nbcv’s blog

田舎の会社員が55歳までに2000万円の貯金を目指すブログです

横浜に行ってきました

横浜に行ってきました。

横浜に行ったのは初めてではないのですが、みなとみらい周辺には行ったことがなかったのでとても楽しめました。

桜木町駅から少し北東に歩いた栄本町線から撮影

ビルでっけぇなーと思いつつ周りを散策、横浜1日目を終えました。

2日目は横浜赤レンガ倉庫を見たり、

遠くから見ただけだけどたぶんこれがそうだよね?

ハンマーヘッドクレーンを見たり、

ハンマーヘッドクレーン

そこから海岸線を歩いて女神橋から写真撮ったり充実した旅行になりました。

女神橋から撮影

今回の旅行で夜景というものに感動を覚え、次回以降の旅行で「夜景」だけを見て回る旅行というのも面白そうだなと思いました。