nbcv’s blog

田舎の会社員が55歳までに2000万円の貯金を目指すブログです

グリューワインを買ってみました

今年のクリスマスは転職して一人暮らしになったので一人で過ごす予定です。

youtubeで「クリスマス ジャズ」で検索するとでてくる作業用BGMを聞きながら、クリスマスっぽいあったかい飲み物を飲たいと思ってグリューワインを購入してみました。

私はお酒が体質的な問題と味覚的な問題から好きではないのですが、こちらのグリューワインは甘いということで購入してみました。

「セント・チャールズ グリューワイン(赤/甘口)」という記載があります。クリスマス当日に開栓してマグカップに注いで電子レンジであっためて飲んでみようと思います。

amazonで買ったグリューワイン

円高になってユーロ円がいい感じになったらドイツのクリスマスマーケットにいってみたいですね。