nbcv’s blog

田舎の会社員が55歳までに2000万円の貯金を目指すブログです

買っておいたグリューワイン

グリューワイン マグカップに入れて電子レンジで温めた

私はお酒が飲めるほうではない。

しかし、何かクリスマスらしいことがしたいと思って以前から興味のあったグリューワインを購入してみた。

味は、、その、、甘いとはレビューで書いてあったのですが、、、、

あまりおいしくなかったです

薬品?アルコールみたいな匂い(お酒なので当たり前)がして味覚がどうしても受け付けなかったです。

もう数十年して味覚がいいカンジになったら再チャレンジしようと思います。

製造者の皆様、残してしまって大変申し訳ございません。